スポンサー広告


 ←お寿司が 喰いてえ~ ! →艶っぽい おそば



【お寿司が 喰いてえ~ !】へ  【艶っぽい おそば】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

吉報

棚から本マグロ

 ←お寿司が 喰いてえ~ ! →艶っぽい おそば
わたしの敬愛するシンガーソングライター
中島 みゆきさんが、11月3日に文化勲章紫綬褒章を授与されました。

ひとに優しい歌詞から勇気付けれることが多く、挫折感を味わったときには癒されます。

裏を返さば、ひとのかなしみを広くどういう容でも受け入れることができる包容力ある厚み 深みが
彼女の作詞から伺え、こころに染み 忘れることのないささやきとして唱われ続けられてきました。

想い出深い 「時代」という若かりし頃の曲が、紫綬褒章を授与されることになって感慨深きもの感じてしまいます。

http://www.youtube.com/watch?v=p-9QV2L50Ck&feature=related
受験勉強しながら、睡魔とに負けぬよう勇気づけられた曲です。
深夜放送 大石吾郎がDJ担当 コッキーPop 懐かしいです。YAMAHAからいまでも移籍していないのは彼女の気持ちの強さの表れでしょうね。

海 天空 天空の星より 大きな存在となろうとした女神 いと 嬉しく美しく思います。

守護女神に、また 一歩 近づいたね おめでとうございます これからも永遠に !






【お寿司が 喰いてえ~ !】へ  【艶っぽい おそば】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お寿司が 喰いてえ~ !】へ
  • 【艶っぽい おそば】へ
