スポンサー広告


 ←新そば パーテイー →コミック本



【新そば パーテイー】へ  【コミック本】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

粉の不思議 に 迫る

 ←新そば パーテイー →コミック本
知っているようで 知らない

穀物のこと いきもののこと

それらをマネーに富裕していれば 何でも手に入れ口に運べると思う おごり

ひとの尽力 お知恵はいとも簡単にマネーさえあれば入手できるという合理的感覚

日本古来には、無かった価値観が大手を振って、俗世間を彷徨い歩き それが正当 常識 トレンドと

感化されちまった背景には、陰でほくそ笑む連中の卑しさを感じてしまうのは、わたしだけであろうか?

食べ物を飽食して、無駄まで出し食の消費生活をしている我ら

食を海外漁って、委ねることは いとも容易く マネーで解決できること

マネーフローが、持続することができるなら、とてもハッピーであろう

労せずして幸せになれるなら、わたしだってその選択肢を属民として受け入れよう

日本人らしさ って なんだろう?

伝統の良さ 尊さも、商業ベースで受け継がれていく むなしさ

物って? マネーって? ひとって? 

ひとつ 信じられるものとして必読の愛書になって もらいたい ↓

http://www.shibatashoten.co.jp/detail.php?bid=08011900

決して、わたしは柴田書店の回しものではないということを明記したうえでの推奨書であります。

ひとには歪みが、大なり小なり 無という聖人にはいまだ遭遇の経験なし

少しでも歪み矯正になればと、ショッピング カートに進んだ ってわけ。

そば打ちは 粉こころに馴染むこと

主張してはいけないと おもうんだがなぁ 

これも みつを ふう。



【新そば パーテイー】へ  【コミック本】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新そば パーテイー】へ
  • 【コミック本】へ
