スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雑 穀 新 年 →継代 と 自生え



【雑 穀 新 年】へ  【継代 と 自生え】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

吉報

脱穀して感謝

 ←雑 穀 新 年 →継代 と 自生え
先々日、一位の麺棒の仕上げに取り組みました。以前、この木粉で喘息を患って酷いめにあったのを忘れマスクを掛けないでやっていましたら、鼻汁とくしゃみにやはり悩まされました。
昨日は、脱穀でごみを吸ったせいと年齢のせいでとても疲れるようになったと思って帰宅しました。

疲れの原因は、それだけじゃ~なかったことを今朝方の小用で立証されました。

背中がどうも筋肉疲労にしては、痛いと思っていたところ、何と! 尿管結石で尿を詰まらせていた小石が今朝方 ポロリんこ。

水分を摂った割には頻尿を、発汗のせいと思い込んでいましたが、詰まって解毒できなかった成分が血中ぐるぐるでは溜まったものではありません。

今日は、すこぶる快調です。

加齢しますと、匂いも溜まる カルシウムも溜まる 悩みも溜まる 溜まらずは○○他 沢山。

普段使わぬ身体に鞭打っての労働の見返りがこんなとこに現れるなんて、まんざら脱穀作業も捨てたものではありません。

加齢なる代謝の衰えに適度な運動は不可欠と思い知らされた次第であります。

二年ほど前にスリーピース吐き出した経験あるので今回は、何だ ワンピースかよと独り言つぶやいてしまいました。

スポンサーサイト



【雑 穀 新 年】へ  【継代 と 自生え】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雑 穀 新 年】へ
  • 【継代 と 自生え】へ
