スポンサー広告


 ←こま板 新調 →お蕎麦の畑 案内図



【こま板 新調】へ  【お蕎麦の畑 案内図】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

蕎麦道具

画像タグ

 ←こま板 新調 →お蕎麦の畑 案内図
今日、久々にATMで振込み操作をしましたところ、「あなたのお名前」と聞かれて「振込み相手先」を指定してしまいました。
人間 学習能力があるとはいわれますが、うっかりものの私の思い込みに振込み完了にはならずして、カウンター行員さんにHelp Card。

FC2ブログでも、やはりうっかりもの。スピード優先 確実性無視という性格がよく現れるものです。
Help機能参照してみての、画像タグリンクしてみます。

血液型は、AOなんでけれど、どうも最後の詰めが甘いことは自認しているものの、何とも情けない低レベルなミスに、恥じ掻きっこしています。あまり掻き過ぎて頭髪も薄毛になりつつある。

komaita masame hikaku

こうすれば、いいんだね for パブロフ



【こま板 新調】へ  【お蕎麦の畑 案内図】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こま板 新調】へ
  • 【お蕎麦の畑 案内図】へ
