スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気合は 入っているみたいだけど →リズミカルで軽やかな 音



【気合は 入っているみたいだけど】へ  【リズミカルで軽やかな 音】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

Quickly !!

 ←気合は 入っているみたいだけど →リズミカルで軽やかな 音
http://www.youtube.com/watch?v=if6xUo270AA&feature=related

とても素早く正確な送り包丁 ちょっと包丁先のカチカチという音は気になるものの
アグレッシブな動作でお見事です。切り口の美味しさが食べる方に伝わるといいです。

そば打ちを、耳を澄ましてイメージすることも よい訓練になると日ごろから思う一人です。
スポンサーサイト



【気合は 入っているみたいだけど】へ  【リズミカルで軽やかな 音】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気合は 入っているみたいだけど】へ
  • 【リズミカルで軽やかな 音】へ
