スポンサー広告


 ←とてもためになる 蕎麦本 →次期例会のテーマ



【とてもためになる 蕎麦本】へ  【次期例会のテーマ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

四端三楽の会 活動レポート

四端三楽の会 活動拠点

 ←とてもためになる 蕎麦本 →次期例会のテーマ
私たちの会結成から、半年が経過しました。
活動拠点を決めようと各会員さんからいろいろなアプローチを模索してくださいましてご苦労をお掛けしてまいりました。
晴れて活動拠点が決まりました。こころある方々のご高配とご親切に感謝致したいと思っています。

次回の例会は、拠点での初例会を開催したいと事務局と摺りあわせしますので、多数の参加を望んでおります。

次回例会のテーマは、
「そばと製粉について」 
「そばと長く楽しむ秘訣」
とします。

今後の活動にも、しっかりと目的意識を持って一歩一歩、集中講座を開いていきたいと思っています。

皆様の貴重なお時間 有意義に大切にしていきたいとおもっています。




                          



【とてもためになる 蕎麦本】へ  【次期例会のテーマ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とてもためになる 蕎麦本】へ
  • 【次期例会のテーマ】へ
