スポンサー広告


 ←そばガレット特集 →今日の切り口



【そばガレット特集】へ  【今日の切り口】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

四端三楽の会 活動レポート

収穫祭り参加 予定

 ←そばガレット特集 →今日の切り口
来月、10月4日(日) 川西にあるケアセンターの毎年恒例になっている収穫祭りにそば打ち担当として内示依頼を受けました。
玄そばは、入所者と所員の方々が育て収穫されたものです。
製粉は、昨年の希望であれば石臼で製粉したものを提供したいという要望がありましたので、今年は我が会の体制も整ってきましたので、お引き受けできると思っています。

ボランティアのお手伝いとなりますが、
石臼製粉の粉に慣れ親しんだ打ち手を揃えてお手伝いに向かいたいと思います。
現地で失態 失礼のないような心がけで臨んで頂きたいと思っています。

美味しい! と喜ばれることがお土産になろうかと思いますので、主旨にご賛同頂ける方の参加希望募っていきたいと考えています。
会 各位さま 宜しくご協力お願いいたします。



【そばガレット特集】へ  【今日の切り口】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そばガレット特集】へ
  • 【今日の切り口】へ
