スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一位麺棒 →中島みゆき ライブ



【一位麺棒】へ  【中島みゆき ライブ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

四端三楽の会 活動レポート

ゆっくりと懇親会

 ←一位麺棒 →中島みゆき ライブ
日付が、変わったので先々日になりますが 四端三楽の会による懇親会を開きました。
そば屋で一献とも考えたのですが、場所は一会員さんの居酒屋を使わせて頂きました。生憎、店主は札幌フルマラソンに出向かれていたので、お会いできませんでしたが、お留守のところ 存分に楽しませて頂けました。

会の行事の反省と今後の活動について、熱く語り合い 歓談させてもらったこと いと嬉しく思います。
楽しく 明るいメンバーに恵まれたことに感謝している次第で、今後が楽しみです。

そば振る舞いの素晴らしさには、参加者の意気投合 チームワーク 連携プレーでおもてなしして心地よく食べて頂ける 喜びがあります。
より美味しく より楽しく より多くの方々に喜んでもらえるように基礎固めしていきたいと思っています。

今日のお昼 よく行くそば屋さんのマスターとお話が弾みまして、会の存在をお知らせしましたところ、
「俺も、その会に入れてもらえるん~かい?」などとご冗談 おっしゃられて大笑いでした。
「もし、入られるなら 名誉会員としてお迎えします よ」と挨拶して暖簾を後にしました。


スポンサーサイト



【一位麺棒】へ  【中島みゆき ライブ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一位麺棒】へ
  • 【中島みゆき ライブ】へ
