スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お疲れさまでした! →麺線を考える



【お疲れさまでした!】へ  【麺線を考える】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

北国の四季

花火 乱舞

 ←お疲れさまでした! →麺線を考える
短く暑い夏の節目に、毎年恒例の「勝毎主催」の花火大会を堤防観覧席で見てきました。

花火師の世界も IT化が進んで、マシンガンで撃つようなスピード感があります。

一瞬の間で、夏の夜空に舞い散る潔さと美しさ 何回観てもいいものです。

景気低迷で、花火打ち上げを見送る自治体もでていて、少し寂しい感もあります。

今回の打ち上げ 協賛会社で踏ん張っているなぁ~と見受けられたのは、パチンコ店 !

打ち上げの前に紹介される DJの語りとコマーシャルが長く感じられたのは?私だけだろうか?

小さな個人経営の飲食店の協賛も、がんばっているなぁ~という印象が残りました。

今日は、某デパート催事場で仲間が、おそばを実演販売しているので足を運んでみます。
実は、昨日も賞味させて頂いたんですが、なかなかのものでした。

今日予定の平原祭りの盆踊り、どうも 小雨になりそうだ。
団扇はどうも持っていかなくてもよさそうです。あ~あ~ああああ♪ あ~ぁ♪

09 hanabi 13

09 hanabi 16

09 hanabi 03

09 hanabi 07


スポンサーサイト



【お疲れさまでした!】へ  【麺線を考える】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お疲れさまでした!】へ
  • 【麺線を考える】へ
