スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←よいそばとは →花火 乱舞



【よいそばとは】へ  【花火 乱舞】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

四端三楽の会 活動レポート

お疲れさまでした!

 ←よいそばとは →花火 乱舞
依頼されていました 地域のお祭り参加を完遂できたことに深謝いたします。

遠隔地にあり皆様には、大変 ご苦労をお掛けしました。宿泊組さんたちは、疲れて安眠できるかと想像していましたが、鵜コッケイのAM2:00からの深夜目覚まし コケコッコーに悩まされたことは想定外の想い出になったのではなかろうかと思います。
小鳥のさえずりの中 清清しい朝を迎えられるはずだったのですが...

通い組の方々の、朝打ちを含めたサポートにも 後片付けまでお付き合い頂きまして、大変 助かりました。

お蔭様にて、ご来客の皆様 主催者の方々からも、高い評価を頂けることができました。
アンケートには、多数の方々のご意見を頂戴しております。
食材の味の良さはもとより、お店の雰囲気が良い 接客が気持ちよい などお褒めくださった方々の感想に甘んじることなく 今後とも完成度の高い内容で、イベント参加にお応えしていきたいものです。

あの過酷な条件の中でも、皆さん よく張り切って貰いました!!

深い睡眠をさぞかし 堪能されたことでありましょう。

発足して間もない中、スロットルを少し強く握ってしまったかもしてませんが
よくぞ!不満一つなく 追随してもらえたことに皆様のパワーの潜在力を垣間見せて頂くことができました。

暫くの間は、アイドリング期間を設けて、蕎麦打ちの基本講座を開いていきたいと思っています。

新そば祭りの季節も、もう間近です。
「熱い秋」を楽しみましょう!!
スポンサーサイト



【よいそばとは】へ  【花火 乱舞】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よいそばとは】へ
  • 【花火 乱舞】へ
