スポンサー広告


 ←会への参加希望 →広大なそば畑



【会への参加希望】へ  【広大なそば畑】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

四端三楽の会 活動レポート

お手伝い ありがとう !

 ←会への参加希望 →広大なそば畑
初デビューとして、食への拘りにご関心ある方々をお招きしてのそば会を開きました。
ご来客者はもとより、貴重な連休にも関わらずお手伝いくださった 会員 非会員の皆様にはこころより感謝申し上げます。
皆様のご協力なくしては、演出することができない事です。皆様の真剣味がご来客さまに伝われば今回の例会は大成功と思います。
非力な力も結集すれば、そこそこの形になり互いの感動に繋っていくことででしょう。

自分の出来ることを、持ち寄っての充実した一日だったと思います。

おそばは、ひとのお口元をしなやかに喉越しよく啜りこんで頂けることでそば打ちの目的を完結させてもらえます。賛同頂けるお相手と目立たぬバックヤードのお手伝いあっての賜物です。

出来栄えには何時までも甘んぜることなく、おそばとは向き合っていきましょう。

発展途上は、スリーカウント入るまで続くものでしょうから、生涯楽しめるものと思われます。

願望 希望 念願は、高ければ 高いほど達したときの至福感は大きいものです。
フラストレーション 払拭してもらえる様な 会 に発展していってもらいたいのが会長の願いです。

来月開催予定のお祭り参加 より歓ばれるものにしたいと思います。
とても暑い中ですが、軽やかな連携と英知.チーム結集で普段発揮できない力を爆発させてください。
5日間の長丁場になりますけれども、五穀止めの荒行からすれば容易いもの 比較対象を変えることで、ひとつの物事への感覚が逆転してしまうこと多きかと思います。

根競べ みんなで楽しみましょう グロンサンと泡で乗り切りましょう !!



【会への参加希望】へ  【広大なそば畑】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【会への参加希望】へ
  • 【広大なそば畑】へ
