スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←例会 着々と ... →そば ふぃーるど



【例会 着々と ...】へ  【そば ふぃーるど】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

四端三楽の会 活動レポート

この笑顔から 始まります 

 ←例会 着々と ... →そば ふぃーるど
sitan memorial 21.6.28

しっかりとサポート頂ける諸先輩達に恵まれましたことの幸運に深謝致します。
「四端三楽の会」は順風と軽やかなウエーブのうねりに身を任させてもらって、帆揚げのロープを集まった方々で引きおろすことができ目出度く、発会の運びとなりました。

「祝」

粛々とこの喜びを永続していこう! 

何と云いましても、みんなの笑顔がいい! 満面の笑みに出逢っていける歓びに数多く出会いたいなぁ というのが本会の主旨でもあります 故 会員皆様には何かとご苦労お掛けすることにもなるかと思いますが、よろしく お付き合いのほどお願い申し上げます。

gen biki sitan
汗の流し甲斐のある そば料理を目指して 額には汗しましょう

発足時の帆はまだ小さくとも、小帆も数集まれ得れば 大きな船をも大海に運び出ることにもなりましょう。
皆様たちと、海の向こうを視に行ってみましょう

スポンサーサイト



【例会 着々と ...】へ  【そば ふぃーるど】へ

~ Comment ~

 

遠路からのご訪問 ありがとうございました

食素材に拘りの方々へのご案内が今後 増えそうです。

損のうことなく というのは無理ですが、イメージに近いそば打ちができればと思います。

今後は、自前のカップで見事な水回しをv-218

暑く熱く 

いやぁ~冷や汗かきました

軽量カップは自前の持っていきますわ

夕飯に食べたら味が一段と良くなってました
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【例会 着々と ...】へ
  • 【そば ふぃーるど】へ
