スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サプライズ! 



【サプライズ!】へ  
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

吉報

公人になりました!

 ←サプライズ! 
2013 新年を迎え晴れて pc cpu core i7に新調しました。
win8の快適環境に少し慣れてきて、ミスタッチも薄らいできたところです。

娘も新婦になり、栗山町の実家で新年を迎える父親としてはちょっぴり寂しい年明けです。

この機に、Facebook 兼ねてからつよくお誘い頂いていたのをきっかけに、この度 実名 実顔を公にさらすことになりました!
20年前に、プレジデント社の雑誌に掲載された 蕎麦人さんからのお誘いでした。HP作成 メーリングリスト参加にも袖を強く引っ張ってくれた恩人です。ネット上で知り合い そば人生の水先案内人になってくた方です。
私をfacebookにまで、引きずり込んでくれた 神奈川蛯名市の彼の方に感謝です!
蛇の道は「蛇」といいますが、蜷局の巣にまで引き込まれるとは、思いもよらないことでした。

mixi仲間とそば友 雑誌編集者 ブロガーさんとか、著名な方々 知りえなかった似た趣味の持ち主さんとも仲良くなりたいものです♪

ということで、こちらは少しおざなりになるかもしれませんが、新境地で遭いしましょう♪


スポンサーサイト



【サプライズ!】へ  

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サプライズ!】へ
