スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幌加内そば祭り →公人になりました!



【幌加内そば祭り】へ  【公人になりました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

十勝 四季織々風景

サプライズ!

 ←幌加内そば祭り →公人になりました!
秋空 鱗雲 02

季節の移り変わり感じる風景です。
今年の夏は、猛暑だったので、夏 秋の季節のメリハリもくっきりするのでしょうか?

紅葉も鮮やかになると いいです。
スポンサーサイト



【幌加内そば祭り】へ  【公人になりました!】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle 

たーさん こんばんわ。
拙き、独り言ブログ訪問ありがとうございます!
アピールできるほどのコンテンツではありませんが、リンクありがとうございます。

> 私も牡丹さんブログ登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
 
わたし、一方的にリンク張らせてもらったみたいで失礼しちゃったかも?でお許しください。

何となく あまり変わり映えしない内容になっています。

たーさんの話題 コメント楽しみにしております♪

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幌加内そば祭り】へ
  • 【公人になりました!】へ
