スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←丸岡 という 品種 →この笑顔から 始まります 



【丸岡 という 品種】へ  【この笑顔から 始まります 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

四端三楽の会 活動レポート

例会 着々と ...

 ←丸岡 という 品種 →この笑顔から 始まります 
例会の案内を、会員 日頃お世話になっています友知人にご案内させてもらいました。

昨日は、COOPで偶然出逢った 以前にそば振る舞いさせて頂いた方に、これももしかすると前から結ばれていたご縁と 意気投合! いらしてもらえることに快諾いただきました。

当日メニューは

三種菜の芥子和え
石臼製粉 外一   もり
   同       つけかしわ南蛮
ラワンブキと白カブのお煮付け

そばもやしも育てているのですが、どうも28日には本葉が出てしまいそうなので、生冷凍保存してみます。

精進料理みたいなあっさり嗜好ですが、どうぞご賞味ください。

率直なご感想は、今後の会の糧になっていくことになりますので、よろしく ご評価ください。

スポンサーサイト



【丸岡 という 品種】へ  【この笑顔から 始まります 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【丸岡 という 品種】へ
  • 【この笑顔から 始まります 】へ
