スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春の目覚め がおぉ嗚~♪ →「即位」 という歴史的意味合い



【春の目覚め がおぉ嗚~♪】へ  【「即位」 という歴史的意味合い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

三つ葉切り

 ←春の目覚め がおぉ嗚~♪ →「即位」 という歴史的意味合い
先日、したごしらえしておいた 三つ葉の裏ごしで変わりにチャレンジしました。
のし面はこんな感じでした ↓
三つ葉切り のし

茹であげ 盛った感じです ↓ 
三つ葉切り もりup

気になるお味の方の評価ですが、奥方曰く 草っぽい!? まあ、野草なので 海苔と間違えないだけいいか?

母の日ということで、おばあちゃんのところへ届けました。





スポンサーサイト



【春の目覚め がおぉ嗚~♪】へ  【「即位」 という歴史的意味合い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三つ葉切り】

先日、したごしらえしておいた 三つ葉の裏ごしで変わりにチャレンジしました。のし面はこんな感じでした ↓茹であげ 盛った感じです ↓ 気になるお味の方の評価ですが、奥方曰く 草っぽい!? まあ、野草なので 海苔と間違えないだけいいか?母の日ということで、...
  • 【春の目覚め がおぉ嗚~♪】へ
  • 【「即位」 という歴史的意味合い】へ
