スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一日 充実 →今夜も自爆賄いそば



【一日 充実】へ  【今夜も自爆賄いそば】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

自爆 そば

 ←一日 充実 →今夜も自爆賄いそば
地元のいろんな おそばの店を探訪したいと常々思っているのだが、今日も貧困の極み
DIY 自分でバンバン♪ まかないのおそばを食すはめになってしまった。

禾 そば
野趣溢れすぎるくらいのそばの甘味よりも、雑穀の殻? 禾の香りの強いそばでありました。
そば臭い そば 家族は、文句言うことなくたいらげてくれました。
この類の粉を ぶっとく のし 切られれば、閉口されたかもしれません。

禾そば Cup
禾臭いそばのアップ画像です↑

とり南汁
鳥ももがないということで、皮を炙って胸肉と鶏卵 お葱の鳥南汁でいただきました。

そばどぶろく
そば湯は、お酒に注ぎ どぶろく風でいただきました。澱粉が主成分だから しっかりと沈殿しました。
スポンサーサイト



【一日 充実】へ  【今夜も自爆賄いそば】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一日 充実】へ
  • 【今夜も自爆賄いそば】へ
