スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リピーター上まる! →ホタテと牡蠣との コラボ



【リピーター上まる!】へ  【ホタテと牡蠣との コラボ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

北国の四季

自然のご機嫌伺い

 ←リピーター上まる! →ホタテと牡蠣との コラボ
関東では、風速36m/minで雷雨 九州では70m/minの竜巻家屋被害があったとの報道がありました。
タイの洪水といい、東北の津波甚大被害といい 今年のキーワードのひとつに「水」という一文字が掲げられるかもしれない。
生命にとって、かけがいのない「水」が生命を脅かす様な氾濫をしでかしてしまう事例が頻発することは誰しも望まない。
津波被害にお見舞いとハネムーンを兼ねて訪日された若きブータン国王と王妃の母国には小国とはいえども、求め願う幸福感が資本主義至上社会とは違って 悠々とした価値観があることを広くここ最近の報道で知らしめられた気分ですね。
「GDP}ならず「幸福度」という指数。
「絆」という一文字が重く感じられる 義理堅い国民性を代表しての来日行脚に清清しさを感じさせてもらいました。

喉かな風景に恵まれた北海道の北の方へと 仕事に赴きました。

喉かな風景とは裏腹な 厳しい自然環境ではありますが、しっかりと動物と植物と自然が調和しているなぁ~ って感じ取れる風景 数枚アップします

放牧風景 岡島

<br />入り江 かもめ

<br />雪景色 歌登
スポンサーサイト



【リピーター上まる!】へ  【ホタテと牡蠣との コラボ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リピーター上まる!】へ
  • 【ホタテと牡蠣との コラボ】へ
