スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←から竿の製作 →お塩でトッピング



【から竿の製作】へ  【お塩でトッピング】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

そばの穂発芽

 ←から竿の製作 →お塩でトッピング
一週間ほどの長雨と高温のせいで 穂発芽してしまいました。
台風12 13号の大雨が効きました。
倒伏してしまった 島の被害が大きいみたいでした。 カビの心配が脳裏を走りました。
豊作 豊作と喜んでいた矢先で、天候の影響までは予想できませんでした。

11.sep 穂発芽

11sep そば発芽

農家さんの納屋に仕舞われていた から竿が活躍してくれることを願うばかりです↓
鉄製から竿
スポンサーサイト



【から竿の製作】へ  【お塩でトッピング】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【から竿の製作】へ
  • 【お塩でトッピング】へ
