スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←危機一髪 回避できました~  →から竿の製作



【危機一髪 回避できました~ 】へ  【から竿の製作】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

十勝 四季織々風景

韃靼そば 

 ←危機一髪 回避できました~  →から竿の製作
PAP_韃靼
開花は旺盛ではないがしっかりと実を結ぼうとする韃靼そば風景。
昨年、そば友と汗を流して収穫した 韃靼そばの実がそういえば冷蔵庫に眠っていたのを思い出しました。
肌のしみ そばかすのメラミン沈着を解消する成分も含まれると云われているらしいです。
シス・ウンベル酸と呼ばれる成分。
焙煎して、茶のみ友達と冷茶呑みながら 現在と一年後の艶肌の復帰を 「Before after]画像で実体験
してみたくなった 気長にお付き合いしてくれる 韃靼友達募集!
何事にも、百聞よりは一見することで納得いけることもありです。人生それほど先を急がない方々にはお勧めかも?(笑)
余生 急ぐ方には、そんな悠長な しみ と そばかすへの効養にはお付き合いしていただけないかも?(笑)
代謝機能が、後戻りできるか? Forwardまっしぐらなのかの 際どい境目を認識する上では、韃靼そばの愛飲してみて
の価値はありそうだれれども、おひとの価値観は多様多種。
忍び寄る しみ そばかすに、かなりの危機感 恐怖感に苛まれないと常飲できないかも? 自認するところでもあります。
「今更♪ 辞労♪」と つぶやかれる方には、早期の退出をお勧めしたい こそばゆい 韃靼そばの魅力なのだけどねぇ~。


PAP_麦かん
お盆前に観られる 小麦殻のロール。 軽種馬 和牛のエサとして、搾乳牛の敷き藁として貴重なものであります。
見慣れた風景であるが、夕日を浴びた色彩にちょっと眼が惹かれました。
酷暑ではありますが、何となく初秋感じさせる日差しにみえました。 太陽の周回軌道と地軸は、正常なのだろう。

PAP_sun flower cu
夏りん蔵といわれる品種と思われます。太陽に向かって花びらを精一杯 広げているみたい... 実を結ぶため背伸びしているみたいです。

PAP_sun flower
ちょっと、この猛烈な暑さでお辞儀しているようにも見えます(^ ^;;) それとも頭が重くなってきたのでしょうか?
頭だけでなく、腰が曲がってきたら ひまわりちゃんたちも、大地から栄養 め一杯吸い上げた裏づけなのでしょうかねぇ?
頭が垂れる姿を実 衣食足りて 礼節を知る ひまわりちゃんから学ぶことも 多しです。
ヘルニアに苛まれて、腰を曲げる わたくし ... 見習わなくっちゃ~ 汗吹き飛びでした 



スポンサーサイト



【危機一髪 回避できました~ 】へ  【から竿の製作】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【危機一髪 回避できました~ 】へ
  • 【から竿の製作】へ
