スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しあわせの黄色い 田園風景 →韃靼そば 



【しあわせの黄色い 田園風景】へ  【韃靼そば 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

吉報

危機一髪 回避できました~ 

 ←しあわせの黄色い 田園風景 →韃靼そば 
我が家で飼っている 緑ふぐなるペット。

毎日、エサを与えたり 塩濃度をチェックしたり 活力を観察していると... 小さいけれども命あるもの

への愛おしさがわいてくるものです。

むしろ、非力だからこそ 可愛いとおもえるのかもしれませんけど...

今日、一時帰宅して、普段から鍛えられている細やかな気配りに、異変を感じた。

何時も 耳を済ませているわけではないが、何か?が違う。

気づいたのは、「緑ふぐ~ う~ちゃん」に与える エアポンプが作動していないでは な い く っ 嗚呼!!

所謂、酸欠状態である!

慌てふためき、納戸に置いた 幼いころ使っていたエアポンプキットを装着して、難を逃れさせてあげました。


う~介 エアポンプ 002

う~介 best 001

快適 快適~~~ な 表情です~ 

一時はストロー人工呼吸かと思いました... 安堵しました。

溺れて どざえもんにならないで無事 救出 もう少し気づくの遅かったら「沈」?「浮き」?だったかも ざわ~~~(;_;)
スポンサーサイト



【しあわせの黄色い 田園風景】へ  【韃靼そば 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しあわせの黄色い 田園風景】へ
  • 【韃靼そば 】へ
