スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年も開花! →危機一髪 回避できました~ 



【今年も開花!】へ  【危機一髪 回避できました~ 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

十勝 四季織々風景

しあわせの黄色い 田園風景

 ←今年も開花! →危機一髪 回避できました~ 
しあわせの黄色いハンカチという 高倉健 倍償千恵子 武田鉄也 演じる懐かしの映画の

ハンカチはもっとレモン色だったような気がする あのロケ地は別海~夕張炭鉱の炭山長屋。

今日、目にした向日葵ガーデンは、農地 水と緑対策事業の一環で国の補助を受けて農地の

地力保全を目的としたものと思われます。

観光客の目を楽しませるための目的ではないことは 確かでしょう。

なたね そば ひまわり えん麦 とかの輪作作物を大事に、未来持続的な農業を模索している

と思いたい光景にも映りました。

農業後継者不足による、耕地維持支援対策のための事業ではないと思いたいものですね!

晴れやかにいこう~じゃ ないか! 

きっと 行くて 先々には、黄色い幸せが待っているはず だと思いたい! Sun Flower
スポンサーサイト



【今年も開花!】へ  【危機一髪 回避できました~ 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年も開花!】へ
  • 【危機一髪 回避できました~ 】へ
