スポンサー広告


 ←負けるな! 福島 豊蔵! →インペラーダップ機 不具合



【負けるな! 福島 豊蔵!】へ  【インペラーダップ機 不具合】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

今日からビギナー そば打ちの連動ブログバックナンバー!

 ←負けるな! 福島 豊蔵! →インペラーダップ機 不具合
日経夕刊の 曜日に連載される蕎麦打ちのお手ほどき~驚きです! ここまで蕎麦打ち技術をメディアに公開
してしまって後悔しないのか?というほどのコンテンツだと思います。

http://teuchisoba.exblog.jp/7085545/

最近覗いていなかったブログサイトです。蕎麦打ち技法を明確に云い現してご説明くださっていると思います。
わたしが、表敬する恩義ある おひとりであり、拝謁尊敬させて頂いてますもので、リンクさせてもらいました。
理論的に構築されてきたそば打ち技法だけに、理解しやすく無駄のない表現で納得させて頂けます よっ!
短い解説の中に、寒山拾得を標榜され続けられた、真打ちとしての重みがかんじられます。
詰めの垢でも煎じ呑み 眼から鱗剥がしたい気持ちになります。

蕎麦技法のノウハウでは、後世に残る教本の執筆者として名だたる方になろう 穏方かと思う ひとりです。
現日本の平均寿命からしますと、あと1000日位の余裕がある年齢のガテン系人物ですから、先々がたのしみ。
あまりの有能さで、早々 昇華してしまわぬよう願い 今後のご活躍を期待したいと陰ながら応援したいと
思うものであります。




【負けるな! 福島 豊蔵!】へ  【インペラーダップ機 不具合】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【負けるな! 福島 豊蔵!】へ
  • 【インペラーダップ機 不具合】へ
