スポンサー広告


 ←食欲そそる ブログ →負けるな! 福島 豊蔵!



【食欲そそる ブログ】へ  【負けるな! 福島 豊蔵!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

見事なパーマネントそばと云われないために

 ←食欲そそる ブログ →負けるな! 福島 豊蔵!
今日は、パーマネントそばという検索ワードでサーチしてみました。

http://www.sinanoya.com/qa/boil/index.html
信濃屋さんの、生かすも殺すも茹でしだいというページがヒットしました。

やはり、ずる玉では美味しい煮あがりは期待できそうにもありませんね~

見ただけでも、味が判ってしまうという所以の一端を教えてくれる貴重なアドバイスサイトだと思います。

見事なパーマネントそばですこと! ってだけは云われたくはないものですよね~

                       平気で多加水する勇気がいまだ持てない小心者より




【食欲そそる ブログ】へ  【負けるな! 福島 豊蔵!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【食欲そそる ブログ】へ
  • 【負けるな! 福島 豊蔵!】へ
