スポンサー広告


 ←小人は同じて和せず →白波の美しさ



【小人は同じて和せず】へ  【白波の美しさ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

北国の四季

オホーツク

 ←小人は同じて和せず →白波の美しさ
一泊二日で北海道ならではの Free Way 750kmを走破しました。
なんて、大袈裟 ここいら辺りではステルスさえかいくぐれば「庭」みたいな処です。
道税の徴収額にも、世界不況のあおりをくらって低調ムードです。6月は道のボーナスシーズンということもあるのか、走破中 ステルス有り 覆面有り レーダー有りで 気合を入れて税収に励まれているポリさんたちの意気込みを見習わなくてはいけないなぁ~と思うほど交通警戒されていました。
こんな時は、気持ちに余裕もって景色でも眺めながらデジカメ休息をとりながらハンドル握るといい景色に出会えます。
おいおい! 脇見はいけないよ 脇見運転は! と...
急ブレーキかって、一難から逃れて無事帰還できました。14年間 これでも、ゴールドカード。
今年が、免許書き換えなので誕生日までは大人しくしていなければ...30分講習受けれないので安全運転 心がけますです 拝。

hamanasu esasi

senjyou iwa pht07

bouhurin R238 pht01

senjyou iwa pht01

esashi hamabe 02



【小人は同じて和せず】へ  【白波の美しさ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小人は同じて和せず】へ
  • 【白波の美しさ】へ
