スポンサー広告


 ←とってもアントシアンな お吸い物  →在来 こそば ツーリズム



【とってもアントシアンな お吸い物 】へ  【在来 こそば ツーリズム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

素材にこだわる食

尊敬する ひとり 金子美登(かねこ・よしのり)さん

 ←とってもアントシアンな お吸い物  →在来 こそば ツーリズム
自然 循環永続農法を埼玉県で営み、現在世界各国から注目を集めている 篤い!おとこである。

昨年の年頭だったか?NHKドキュメンタリーレポート番組に取り上げられブレークしました。

生き物が生きれる 土 から作物が採れるということは、昔は自然の中で質素に暮らす農村には在った

自然の理に叶ったことで極 あたりまえ日常のことであった時代もあったと記憶しているひとりです。

もっと もっと もっと を求めれば、自然のエナジーを基軸としたことでは贅を覚えた胃袋は満足しません。

自分もそのひとりですが、食への価値観を見直させてくれる 超人!です。

まずは、家族や身近なたいせつなひとの胃袋に ちょびっとだけでも真面目なたべもの届けて幸福感を

共有したいものですが、如何せん 非力なものですから その想いか過小なものですが...

まずは、お味噌の仕込みとか自作の農から微力 竹槍 していきたいと思っています。

「身土不二」 美味なるものだけが至上ではないこと 蕎麦から学んでいきたいと頭垂れ 思うこと有り。

http://www.shimosato-farm.com/

いい顔 してるぜぇ!! 満足笑顔!!




【とってもアントシアンな お吸い物 】へ  【在来 こそば ツーリズム】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とってもアントシアンな お吸い物 】へ
  • 【在来 こそば ツーリズム】へ
