スポンサー広告


 ←粉受けBOX 製作 続々... →FC2 アクセス解析タグ



【粉受けBOX 製作 続々...】へ  【FC2 アクセス解析タグ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

蕎麦道具

続... 石臼台

 ←粉受けBOX 製作 続々... →FC2 アクセス解析タグ
新年会を早めに終わらせて、いそいそ、今日も取り組んでみました。
上蓋の装着して、周囲にガイドを八角に組み、粉寄せの刷毛を何とか取り付け完了です。
粉受けボックスの引き出し取っ手と粉の落ちる穴開けは明日の課題として今夜はここまでとしました。
石臼台臼鎮座
縦の壁には、2×6の構造材を使いましたが、臼の重さに耐えられるか?ちょっと心配になります。
奥5角形の壁と手前前面の粉受けの壁、面一で重みを受ける格好になっています。



これといって、工夫らしいこしらえにはなっていませんが、これで十分かと思います。
石臼粉集め 刷毛



【粉受けBOX 製作 続々...】へ  【FC2 アクセス解析タグ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【粉受けBOX 製作 続々...】へ
  • 【FC2 アクセス解析タグ】へ
