スポンサー広告


 ←インペラーダップ 製粉経過 →aroma flavour bouquet ???



【インペラーダップ 製粉経過】へ  【aroma flavour bouquet ???】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

明後日も やるぞ! インペラー ダップ !!

 ←インペラーダップ 製粉経過 →aroma flavour bouquet ???
早朝は、しっかりマイナス気温ですこぶる さぶい季節到来ではあるが

根っからの寒冷地仕様の体質では、そんじゃそこいらの寒さに負けることはなく

むしろ、ファイトってものが沸いてくる体質にある。

って、やせ我慢ではなく、しっかりと蓄積した復位あたりの体内脂肪エネルギーを

この時期から脂肪燃焼させて健康管理 維持しなくてはいけません~自戒というところ。

さて、寒さなんて!なんのその! 年末年越しそばの製粉の準備に気合が入ってきました。

ということで、インペラー ダップ抜き機もどき現場へ、明後日 仲間と向かい製粉の前準備打ち合わせ完了。

体脂肪を減らしたい方 または、インペラー ダップ抜きにご興味あるかたいましたら参加してみてください。

お昼は、温かい おそばでおランチ企画! ビジターの奢りってことで 特別2名さま限定。

体脂肪蓄積に自信のあるかた 優先ってことで(笑) ご連絡お待ちしてみよっかなぁ~。

復位 計測するメジャーなんて露骨なことはしません~ あくまでも 見た目 見た目 ~@ @~




【インペラーダップ 製粉経過】へ  【aroma flavour bouquet ???】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【インペラーダップ 製粉経過】へ
  • 【aroma flavour bouquet ???】へ
