スポンサー広告


 ←バレリーナ ツリー メイポール →和して同ぜず



【バレリーナ ツリー メイポール】へ  【和して同ぜず】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

四端三楽の会 活動レポート

榧 巻棒 φ40mm

 ←バレリーナ ツリー メイポール →和して同ぜず
埼玉の某マイミク友からお譲り頂いた 榧材を、知人が見事に麺棒にしてくれました。
磨いていきますと、高貴な香り 香り 香り 正に香水みたいな芳香を放ってくれます。
一位の仲間なので、磨けば磨くほど光沢を放つのも榧の特徴でもあります。


kayamakibou murakami


kayamenbou murakami

ほぼ、麺棒作りでは初心者さんのM町M氏なのですが、仕上がりは大したもので、物事 やる気が肝心と思い知らされる代物に変幻してしまいました。

求道 道 誤またらざれば 蛇は蛇の道を探すもののよい一例かと思えます。
器用な方が、私どもの会の相談役に就いてくれそうなので頼り甲斐があります。
ひとは真剣になると、隠れていた能力を発揮するものかも 生きている証でもあるような。






【バレリーナ ツリー メイポール】へ  【和して同ぜず】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バレリーナ ツリー メイポール】へ
  • 【和して同ぜず】へ
