スポンサー広告


 ←繋がりやすい 粗碾臼粉 →破砕 と 碾 の 違い



【繋がりやすい 粗碾臼粉】へ  【破砕 と 碾 の 違い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

吉報

☆ ☆ ☆ ! !

 ←繋がりやすい 粗碾臼粉 →破砕 と 碾 の 違い
オークションで、玄の磨き機(精米機)を落札しまして、本日、無事到着しました。

動作確認しました。

快適に磨けます!

日本製のお古ものは、流石、完成度と耐久性がよいということ改めて認識できます。

カンリュウ工業 RE310というタイプです。

仲間と、有効に共有しながら喜びを公私に渡り、振りまいていく一歩となりますよう願うばかりです。

次の狙い目は、石抜き機 と インペラータイプのミニ ダップ機です!!

念ずれば、通ず という言葉通り 事は運ばれる。(相手がいるから 運ぶとも云えない) 受動的 自動的

の表現の違いあり。

試運転してみて、もやもやしていた垢までもが、綺麗に磨かれ 気分も爽快です。

爽快な気分 おそば食べたときの清涼感にも似ている。

煮えてるのか 煮えてないのか? 煮え切らないおそばは、喰えねー ねっちりしているから嫌い。

スカッ~と行こうじゃないの それが粋ってもんじゃないの っかなぁ~?

いえ、決して喧嘩っぱやくはないので、ゆっくり親しんでください。スルメまでは及ばなくとも、噛めば噛む

ほど味が出ることもありですから...

出し つゆも 調和 ハーモニー♪ってのが大切らしい。

丸く軽快に、磨きが掛けられるようになったことですから、軽快に行きましょう♪ 軽快に♪





【繋がりやすい 粗碾臼粉】へ  【破砕 と 碾 の 違い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【繋がりやすい 粗碾臼粉】へ
  • 【破砕 と 碾 の 違い】へ
