スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年のそば畑風景 →クロスオーバー 先駆者



【今年のそば畑風景】へ  【クロスオーバー 先駆者】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

そば喰いの効用かな?

 ←今年のそば畑風景 →クロスオーバー 先駆者
訳在りで、ついにドックインしてきました。

高速3Dマルチスキャンの俎板の上で輪切りしてもらって内臓の状態を診せてもらえました。

お陰さまで、腫瘍ですとか結石も見当たらなく、肝臓もホアグラ状態 指しも入っておらず

内臓脂肪もすっきり代謝されていたみたいです。

だだですね~ 皮下脂肪の厚みもサービスで、しっかり画面上で計測してくれて、お示しくださいまして

いやはや汗顔という思いでした。

やはり、処方くださったお薬は、尿酸値を減らすもので少し食事も節制しなくてはいけない感じです。

どうも、身体がアシドーシス状態みたいなのでアルカリに向けるお薬も頂戴してしまいました。

親から受け継いだDNAも関係するけど、やはり 食べすぎ運動不足 年齢的な代謝減退が原因のようです。

内臓脂肪 血管内脂肪のクリーンアップのためにも、そば食は続けていきます!

もっと、腹黒くなって(CTでは、脂肪は黒で表示されました)いるかと思いましたが、意外に黒の面積は

少なかったです~。

グレーゾーンは綺麗で均一的な色彩でした。

白く抜けていると、それは腫瘍 もしくは結石カルシウムですとのご説明を受けました。

白ければいいってもんでもないんですって... CTマルチスキャン画像 ということでした。

スポンサーサイト



【今年のそば畑風景】へ  【クロスオーバー 先駆者】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年のそば畑風景】へ
  • 【クロスオーバー 先駆者】へ
