スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←臼に関心を寄せる と... →そば喰いの効用かな?



【臼に関心を寄せる と...】へ  【そば喰いの効用かな?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お蕎麦な話

今年のそば畑風景

 ←臼に関心を寄せる と... →そば喰いの効用かな?
約10アール近い面積があります。
散播(ばら撒き)でロータリーハロー覆土を施してみました。少し蒔き斑があります。
2010 sobafield

韃靼そばも今年は蒔いてみました。そば茶にてたのしむ予定です。
dattan hatuga2
韃靼人の踊りという気持ちよい曲があります。You Tubeからお好み検索してみるのもいいですね~

ばら撒きに、クリムソンクローバーというマメ科草を混播して地力維持と雑草抑制を目論んでみました。
soba konsaku
クローバーには、蜂も群がってくれることを望みながら...


スポンサーサイト



【臼に関心を寄せる と...】へ  【そば喰いの効用かな?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【臼に関心を寄せる と...】へ
  • 【そば喰いの効用かな?】へ
