スポンサー広告


 ←離島巡り  →辛味だいこん



【離島巡り 】へ  【辛味だいこん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

素材にこだわる食

新 蕗

 ←離島巡り  →辛味だいこん


DSC00419.jpg

らわん産です!

例年よりは、短いということですが 何とも云えない芳しさは 森からの贈り物として

ありがたくコロポックルさんからいただいて参りました。

盗掘ものではなく、ちゃんと肥やしを施して栽培されたものです。

今日のコロポックルさんですが、おかあちゃんくらいのお年頃 でも 笑顔が明るく気前のよい母ちゃんコロポックル

でした。

自然の営み 自然と対峙する姿 ありがたいものですね~

【離島巡り 】へ  【辛味だいこん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【離島巡り 】へ
  • 【辛味だいこん】へ
