スポンサー広告


 ←順番待ち →新 蕗



【順番待ち】へ  【新 蕗】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

素材にこだわる食

離島巡り 

 ←順番待ち →新 蕗
お蕎麦 繋がりのお友から頂いた、久米仙7年古酒、キープしておいたかったのですが、敢え無く酒欲に負けて
しまって開栓してしまいました。
クラウンビールを数本空けてから、望みたい銘酒。
43%の蒸留割合の割には、とても飲み口のよい泡盛ですね!
ついつい、呑みすぎてしまいそうですが、寝かしてあるだけレバーには負担が少ないみたいです ので ついつい。

kumesen 43

攻菌に耐えるアスペルギルス オリザエの営みに感謝するところであります。

何時か ゆっくり旅してみたいみたいものですね~ 離島巡り。

ソーキそばも懐かしいですし...

昨日までは、紹興酒 7年寝かしもので天然アミノ酸を注入させてもらいました。

お酒に拘るそば友は、大事にせにゃ あかんと五臓六腑に染み渡る次第であります。












【順番待ち】へ  【新 蕗】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【順番待ち】へ
  • 【新 蕗】へ
