スポンサー広告


 ←amazon より →明日 明後日



【amazon より】へ  【明日 明後日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

My favorite You Tube

The Sound Of Silence

 ←amazon より →明日 明後日
青春時代に

訳も判らず 聴き入った曲の一曲であります。

表面を捉える(Standard)和訳もありましょう。

でも、僕的には 紹介 拝借させてもらう和訳の方が深みがあると思います。

http://www.st.rim.or.jp/~success/soundofSi_ye.html

先日、幼馴染のクラス会で、「明日に架ける橋」「コンドルは飛んでゆく」 カラオケで歌わしてもらいました。

歌詞の重みを解読して唄わなくては失礼千万ということ 思い知ります。

そばの世界も そう !

上辺だけを撫でていては いけないんだと 思い知らされます。

カーペンターズの「Cross to you」 も 唄いました。

唄 と おそば 異種ではあるものの 芸の奥に潜む奥行きの深さ 感じてしまいます。




【amazon より】へ  【明日 明後日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【amazon より】へ
  • 【明日 明後日】へ
